FOLLOW US

UPDATE|2020/10/19

まるで「阿佐ヶ谷三姉妹」? あのが阿佐ヶ谷姉妹との“違和感のない”3ショットを公開

あのちゃんねる

あのが17日(土)、Twitterを更新。阿佐ヶ谷姉妹との3ショットを公開した。

【写真】あの&阿佐ヶ谷姉妹の“阿佐ヶ谷三姉妹”ショット

2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!のメンバーとして活躍、“あのちゃん”の愛称で親しまれているあの。在籍時から独自の存在感で、若者を中心にカリスマ的人気を博し、今年9月にはanoとして音楽活動もスタートさせた。

あのは17日(土)、「友達なれるかな」とTwitterを更新。『バラバラ大作戦』(テレビ朝日)内の冠番組『あのちゃんねる』で共演した阿佐ヶ谷姉妹との3ショットを公開した。

投稿には「同じピンクの着てて可愛い」「若くて美人な姪って感じ」「阿佐ヶ谷三姉妹」「違和感なかった」などの声が寄せられた。

また、阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子は「なりましょなりましょ!」とTwitterでコメントを寄せ、妹・木村美穂は「あのちゃんが自撮りしてくれたのですが、後ろにいる姉妹より、あのちゃんの顔が小さい!」とブログを更新した。

【あわせて読む】“むっちりすと” 霜月めあ、制服ミニスカからのびる「無敵」のむっちり太ももを公開

▽あの
Twitter:@aNo2mass
Instagram:a_n_o2mass

RECOMMENDED おすすめの記事