FOLLOW US

UPDATE|2020/10/20

磯山さやかの“マシュマロボディ進化論”、20周年を伝説のグラビアポーズで振り返る

磯山さやか(C)光文社/週刊FLASH 写真◎福田ヨシツグ

デビュー20周年を迎える磯山さやかが、20日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】磯山さやかやちとせよしの、ほか『FLASH』掲載の美麗グラビア

『FLASH』で80回以上もグラビアに登場してきた磯山。〝ぽっちゃりキャラ〟を売りに、豊満な肉体で読者を悩殺してきた彼女がデビュー20周年を迎える。

『FLASH』では、胸やお尻をよりセクシーに見せるために自ら編み出したポージングの秘訣や、「プロ意識」をのぞかせるインタビューとともに、人気グラドルの歩みを振り返っている。

「25歳のときにダイエット企画をやって急激に痩せたんです。当時は痩せなきゃいけない時代で、グラビアでもスレンダーでロリっぽいコやギャルっぽいコが主流。その中で苦しんでダイエットをしたら『なんで痩せたんだ、ぽっちゃりのほうがいい』っていうファンの方が多くて。私はぽっちゃりでいいんだなって思わせてくれた。ちょうど女性誌がぽっちゃりの特集を組んだりして、世の中的にもぽっちゃりキャラが受け入れられ始めていました。いまとなってみれば、むちゃくちゃ個性的だったし、埋もれなくて良かったなって思います。グラビアは結婚したらやめます。隣にいる男性の顔が浮かぶのは、ファンの方に失礼だなって思うので。そう言いながら、全然結婚しなかったりして(笑)」

そう語る磯山の初撮り下ろしからこれまでのグラビアを、「寝姿」「しゃがみ」「振り返り」の”いそっちポーズ”を中心に掲載している。

なお、同号の表紙は桃月なしこが飾り、紗雪、ちとせよしの、小林礼奈、伊原六花などが登場する。

【あわせて読む】“大食いアナウンサー”谷あさこ、服に収まらない横乳に「あれだけ食べてこの体型?」と驚きの声

RECOMMENDED おすすめの記事