FOLLOW US

UPDATE|2020/10/20

“脚が本体のコスプレイヤーアイドル” 紗雪が「二次元アイドル」に? 美脚グラビアで『FLASH』に登場

紗雪 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

超次元ロマネスクの紗雪が、20日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)のグラビアに登場している。

【写真】紗雪ほか、RaMu、ちとせよしの、伊原六花ら『FLASH』掲載カット

セルフプロデュース系5人組アイドルグループ「超次元ロマネスク」のリーダー兼プロデューサーの紗雪。アイドル活動だけなく、「脚が本体のコスプレイヤーアイドル」として長くしなやかな美脚を武器に、コスプレやグラビアでも活躍をしている。

20日(火)発売の『FLASH』では、「もし、脚が本体の二次元アイドルがグラビアに挑戦したら」をテーマに美脚を存分に堪能できる水着グラビアを5ページに渡って披露。

紗雪は「私、お母さんのお腹にいたときから、お医者さんに『脚が長いねー』と言われていたらしいんです(笑)。子供のころは痩せてひょろひょろでした。今でも“ポン・キュッ・ポン”という体型ではないので、脚だけは負けないように頑張っています」とスタイルにかける想いを語った。

また、同号は桃月なしこが表紙&巻頭グラビアを飾るほか、ちとせよしの、伊原六花、小林礼奈の撮りおろしグラビアが掲載されている。

【あわせて読む】ヒントは胸元? 紗雪、丸見えすぎるセクシー"間違い探し"にファン総ツッコミ「もろバレですやん」

▽『週刊FLASH』2020年10月27日号
2020年10月20日発売
特別定価:480円

RECOMMENDED おすすめの記事