FOLLOW US

UPDATE|2020/10/20

えなこが世界一セクシーなチェシャ猫に、「不思議の国のアリス」仮装が話題に

えなこ Twitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが19日(月)、Twitterを更新。「不思議の国のアリス」に登場するチェシャ猫をイメージしたコスプレ姿を公開した。

【写真】白肌美バストにも釘付け、えなこのチェシャ猫仮装【別カット】

内閣府より「クールジャパン」のアンバサダーに任命されるほど、日本のトップコスプレイヤーとして活躍するえなこ。フォロワーは120万人を超え、その勢いはとどまるところを知らない。

えなこは19日、「「不思議の国のアリス」をテーマにした衣装2着目はチェシャ猫をイメージした衣装です」と先日公開したハートの女王様に引き続き、「不思議の国アリス」に登場するチェシャ猫をイメージしたコスプレ姿を公開した。

本家チェシャ猫同様にピンクの猫耳をつけ、豊満バストが覗くセクシーな衣装をまとったえなこに、ファンから「美しすぎます」「今さらだが何着ても似合うな」「世界一セクシーなチェシャ猫ですね」などのコメントが寄せられた。

また、「撮影した写真は31日に載せるのでお楽しみに」と、今回公開した衣装での別カットを31日(土)に公開すると予告しており、楽しみにする声も相次いでいた。

【あわせて読む】えなこ、本気すぎる「不思議の国のアリス」ハロウィン仮装にネット騒然

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事