FOLLOW US

UPDATE|2020/10/20

斎藤ちはるアナ、乃木坂46 高山一実と“1期生の絆”感じる2ショット公開「ものすごく尊い」

斎藤ちはる/テレビ朝日公式サイトより

アナウンサーの斎藤ちはるが19日(月)、Instagramを更新。乃木坂46の高山一実との2ショットを公開した。

【写真】斎藤ちはる&乃木坂46 高山一実の変わらぬ絆感じる2ショット

2011年から2018年まで乃木坂46のメンバーとして活動していた斎藤ちはる。現在はテレビ朝日のアナウンサーとして入社直後から『羽鳥慎一モーニングショー』の第2代アシスタントを務めるなど活躍している。

斎藤は19日(月)、「『Qさま!!』にて…またまた共演できました」「合間に少し話すと元気が出る」とInstagramを更新。乃木坂46の高山一実との2ショットを公開した。

投稿には「卒業してからも共演してくれるの嬉しい」「ちーずーコンビ、ものすごく尊い」「相方だと笑顔が更にいいですね」「仲間はいつまでも続くのね」などの声が寄せられた。

高山はMCである優香の産休中、新MCとして活躍していたが、19日の放送回で優香復帰後も「新人見習いMC」として出演していくことが発表された。斎藤との共演の続報にも期待が寄せられている。

【あわせて読む】斎藤ちはる、乃木坂46 秋元真夏と初共演&2ショットに「胸熱です」「やっぱ乃木坂だな」の声

▽斎藤ちはる
Instagram:chiharu_saito_ex

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事