FOLLOW US

UPDATE|2020/10/20

永尾まりやがセーラー服に着替えたら…セクシーすぎるランジェリーカットが公開

『永尾まりや「大人な制服」SPA! グラビアン魂デジタル写真集』(扶桑社)

永尾まりやが20日(火)、『永尾まりや「大人な制服」SPA! グラビアン魂デジタル写真集』を発売、誌面カットが到着した。

【写真】セーラー服を脱ぎ捨て、セクシーなランジェリー姿になった永尾まりや

大人気グラビアアイドルの永尾まりや。独特のエロい雰囲気を醸し出す彼女がセーラー服を着てみたら…という、夢溢れる妄想を実現させた『永尾まりや「大人な制服」SPA! グラビアン魂デジタル写真集』。『週刊SPA!』の長寿人気グラビアコーナー「グラビアン魂」未収録カットを豊富に収録したデジタル写真集で、今回、セクシーすぎる誌面カットが解禁された。

永尾まりやは、1994年神奈川県生まれ。2016年にAKB48を卒業後は、モデル・グラビアタレント・女優として大活躍中。本作では、セーラー服を脱ぎ捨てて、大人の女性へと成長する瞬間等を表現している。

永尾は、「グラビアン魂にまた出させていただけてとても嬉しいです。今回は制服から大人っぽい衣装まで幅広くやらせていただきました。制服からの大人らしさのギャップをとくに考えて撮影したので大人になる階段のリアルさや風景を見ていただけたらなと思います」と語った。

▽『永尾まりや「大人な制服」SPA! グラビアン魂デジタル写真集』(扶桑社)
発売日:10月20日(火)

【あわせて読む】美しいウエストラインに釘付け、大和田南那が永尾まりやとのヘソ出しオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事