FOLLOW US

UPDATE|2020/10/21

のん&橋本愛が約7年ぶりに親友役で共演、エモすぎるツーショット公開「伝説のお二人ですね」

のん Twitter(@non_dayo_ne)より

女優・創作アーティストの「のん」が20日(火)、Twitterを更新。自身が主演を務める映画『私をくいとめて』で、女優・橋本愛と共演することをツーショット写真とともに報告した。

【写真】またしも親友役で共演、のん&橋本愛「夢のようなツーショット」

2013年に放送されたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』以来、約7年ぶりとなる2人の共演。そのときも親友役を演じた橋本は、今作でものんが演じる"みつ子"の親友、皐月を演じる。

のんは自身のTwitterで「親友役で、ご縁があるのですね。皐月とのシーン、とっても楽しかったです。しましまと花柄とは、また両極端な二人で演技を交わしました」と、共演の喜びをコメント。

エモすぎるツーショットにネットでも「これは観るっきゃない」「夢のようなツーショット 超サプライズに感無量です」「お二人の共演がまた見られるのがとても嬉しいです!」「伝説のお二人ですね」と感動の声が多く寄せられていた。

のんと橋本愛が共演を果たす映画『私をくいとめて』は、12月18日(金)公開予定だ。

▽のん
Twitter:@non_dayo_ne

【あわせて読む】桃月なしこ、「天才すぎる可愛さ」の谷間チラ見せの“あざとい”ショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事