FOLLOW US

UPDATE|2020/10/22

鞘師里保、活動復帰作・音楽劇「黒世界」の共演者とのオフショットを公開「愛に溢れた素敵な写真」

鞘師里保

鞘師里保が21日(水)、Instagramを更新。音楽朗読劇「黒世界 〜リリーの永遠記憶探訪記、或いは、終わりなき繭期にまつわる寥々たる考察について〜」(※「黒」の正式表記は旧字体)でのオフショットを公開した。

【写真】鞘師里保と松岡充ら豪華共演者のオフショット

2011年にモーニング娘。の9期メンバーとして加入後、“絶対的エース”として2015年12月までグループを牽引した鞘師里保。その後は表舞台からは一時姿を消し、2019年に「BABYMETAL」のライブでサポートダンサーとして公の場に久々に姿を現し、進化した姿でファンを驚かせた。

鞘師は21日(水)、Instagramを更新。「『黒世界』旅で途中で出会った素敵なひとたち。気付いたらキャストみなさんと写真撮れてた!」と芸能活動本格再開後、初となる舞台でのオフショットを公開した。

投稿には「素敵なお写真ばかり」「愛に溢れた素敵な写真たちでいっぱい!」「りほりほが楽しそうでうれしい」「いい笑顔」などの声が寄せられた。

また、鞘師は24日(土)にオフィシャルファンクラブの開設を発表。さらに来年5月28日の誕生日に有観客イベントの開催も決定するなど、新たな一歩に注目が集まっている。

▽鞘師里保
Instagram:riho_sayashi_insta
マネージャーTwitter:@sayashi_staff

【あわせて読む】鞘師里保の事務所所属&正式活動復帰にファン歓喜、つんく♂も「お互いがんばろな!」とエール

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事