FOLLOW US

UPDATE|2020/10/22

「実写が漫画を超えている」伊織もえ、コラボグラビアで披露したむちむち太ももに絶賛の声

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーの伊織もえが21日(水)、Twitterを更新。自身が表紙を務める『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)のコラボグラビアオフショットを公開した。

【写真】むちむちの太ももがもはや“二次元越え”? 伊織もえのオフショット

75万人を超えるTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡る才能でワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織は21日(水)、「10月20日『ヤングチャンピオン烈』桜井のりお先生の『僕の心のヤバイやつ』コラボで表紙を飾らせて頂きました 何と表紙は私と同じポーズをした描き下ろし山田ちゃん…!!凄く好きな漫画なので嬉し〜〜!ありがたいことに、、amazon既に完売みたいで、どこかで見かけたらぜひ…ね」とTwitterを更新した。

制服やジャージ姿、机の上で水着姿などフェチ感あふれるオフショットに、投稿には「実写が漫画を超えている」「伊織もえさんの太腿1000000000億点」「二次元超えで有名ないおりん」「絶妙な太ももからお尻のライン」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】伊織もえ『ライザのアトリエ 2』コスプレが本物すぎると話題「可愛くてキャラ越えてた」

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事