FOLLOW US

UPDATE|2020/10/24

えなこが水着グラビアのオフショットを公開、想像力を刺激する“ぼかし写真”でファンもドキドキ

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこが22日(木)、Twitterを更新。29日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙&巻頭グラビアのオフショットを公開した。

【写真】ビキニの“ぼかし写真”を披露するコスプレイヤーえなこ

内閣府より「クールジャパン」のアンバサダーに任命されるほど、日本のトップコスプレイヤーとして活躍するえなこ。フォロワーは120万人を超え、その存在は日に日に注目度を増している。

えなこは22日、「10/29(木)発売の『少年チャンピオン』にて表紙&巻頭ページに登場します! 今回は「あつまれ!ふしぎ研究部」とのコラボグラビアや、前回コラボさせて頂いた「声カノ」&「メイカ」さんのフォトブックもついてくるそうです。ぜひゲットしてくださいね」と、29日発売の『週刊少年チャンピオン』の表紙&巻頭ページに登場することをグラビアのオフショットと共に報告。

ほっぺをぷくっと膨らませた可愛い表情とは裏腹に、ビキニの胸元から覗く豊かなバストの谷間は色気にあふれている。さらに衣装解禁前のため水着は“ぼかし”で隠されており、逆にセクシーさを激増。ファンの期待感を高めている。

そんな写真に対し、ファンからは「裸かと勘違いしてビックリして見とれてカメラ落とした」「際どいっすね」「また楽しみが一つ増えた」「な、なんだ、こ、この可愛すぎる子は」と興奮の声が寄せられた。

【あわせて読む】キュートなヒップに釘付け、えなこのクマちゃん衣装が「可愛すぎる」と話題

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事