FOLLOW US

UPDATE|2020/10/25

朝日奈央、「女子メンタル」"笑"撃の変身姿オフショット公開、峯岸みなみとのツーショットも

朝日奈央/公式サイトより

タレントが朝日奈央が25日(日)、Twitterを更新。24日に放送された『まっちゃんねる』(フジテレビ)の衝撃オフショットを公開した。

【写真】「お腹よじれるくらい笑いました」朝日奈央、"笑"撃の姿

バラエティを中心に活躍しているマルチタレントの朝日奈央。10月24日に放送された『まっちゃんねる』にも出演し、"密室笑わせ合いサバイバル"『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』(Amazonプライム)の地上波&女性タレント版、「女子メンタル」に挑戦した。

朝日は「見て頂きありがとうございました!この日を終えるまで、ドキドキの日々だったー!」と視聴者への感謝を述べるとともに、番組内で変身した衝撃の姿を披露。また、同番組で優勝を果たした峯岸みなみとの爆笑ツーショットも公開した。

この衝撃の姿にネットでは「お腹よじれるくらい笑いました」「可愛かったし面白かったです」「朝日ちゃんのことも更に大好きになりました!」「朝日奈央の生きざま、とくと拝見させて頂きました!」など沢山の絶賛コメントが寄せられていた。

▽朝日奈央
Twitter:@pop_step_asahi

【あわせて読む】橋本環奈、中学生制服姿のオフショットを公開「違和感ないのやばくない?」

RECOMMENDED おすすめの記事