FOLLOW US

UPDATE|2020/10/26

沢口愛華、水着と背景がマッチした“一体感”が魅力の写真集オフショットを公開

沢口愛華2nd写真集『背伸び』(講談社)

沢口愛華が24日(土)、Twitterを更新。2nd写真集『背伸び』(講談社)から、背景と水着がマッチした清々しい水着ショットを公開した。

【写真】ピンクとブルー、背景との一体感が美しい沢口愛華オフショット

「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞し、以降、グラビアクイーンとして数々のマンガ誌や週刊誌の表紙を飾る沢口愛華。“令和のグラビア女王”という異名を持ち、10月28日(水)には2nd写真集『背伸び』(講談社)を発売する。

沢口は24日(土)、「1日1さわぐちチャレンジ」として10月9日からほぼ毎日更新しているオフショットシリーズを更新。今回公開されたのは、ピンクの外観のホテルを前にピンクの水着を着て、太陽を見上げる清々しいショットだ。

また、写真集公式Twitter@aika_senobiも同日オフショットを更新。こちらではプールを背景にブルーの水着を着た爽やかなショットを公開した。

それぞれの投稿には「見ているこっちまで爽やかな気分になる」「可愛い一体感」「海の色とマッチ」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】沢口愛華、お風呂上がりのつるつるたまご肌の“素”がのぞくバスタオルショットに「尊すぎる」の声

▽沢口愛華
Twitter:@delaaika0224
Instagram:sawaguchi_aika_official

RECOMMENDED おすすめの記事