FOLLOW US

UPDATE|2020/10/27

STU48石田千穂、グループ初のソロ写真集発売決定 フレッシュな水着姿が公開

石田千穂写真集「タイトル未定」(講談社)撮影:YOROKOBI

STU48石田千穂のファースト写真集が12月2日(水)に発売されることが決定した。

【写真】STU48石田千穂が初めて見せるフレッシュなビキニカット

石田千穂は瀬戸内をベースに活動するSTU48の1期生、広島県出身でニックネームは「ちほ」。

今作は、グループをひっぱる18歳の少女を爽やかに撮り下ろしたファースト写真集で、ソロ写真集の発売はグループ初となる。

この写真集は過去と現在をテーマにしており、学生時代の回想を描いた過去パートは、地元・広島で撮影。幼馴染と過ごした青春時代を想起させるかのような甘酸っぱい制服姿や、どこか照れくさそうな仕草や表情がたまらなく可愛いらしい、初めて見せる水着姿を収録。ほかにも、路面電車や瀬戸内の島々を見渡せるビーチなど、慣れ親しんだ広島の土地で見せる素の石田千穂が満載となっている。

また、学生時代とは違って、ちょっぴり大人になった彼女と二人きりの小旅行を描いた現在パートは、沖縄本島で撮影。晴れわたった空と蒼く輝くビーチにたたずむ水着姿や、大通りや街中でデートしているかのような気分に浸らせてくれる写真、さらに水上アスレチックやビーチバレーを本気で楽しむ姿など、フレッシュな感動が盛りだくさんの一冊となっている。

▽石田千穂写真集「タイトル未定」(講談社)
発売日:2020年12月2日(水)
価格:2000円+税

【あわせて読む】STU48の“透明な原石”石田千穂、透き通るグラビアカット公開

RECOMMENDED おすすめの記事