FOLLOW US

UPDATE|2020/10/27

「胸元の布が外れてセクシー」伊織もえ、豊満バストこぼれるサキュバスに変身

伊織もえTwitter(@moe_five)より

伊織もえが25日(月)、Twitterを更新。24日(日)に配信した『#日曜日の伊織もえ』で仮装したサキュバス姿を披露した。

【写真】胸元からのぞく美バストに注目、伊織もえのサキュバス姿

75万人を超えるTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡る才能でワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織は自身のYouTubeチャンネルで『#日曜日の伊織もえ』ハロウィンコスプレスペシャルを配信。悪魔のような角を生やした妖艶なサキュバスに仮装した。また、配信では見ることのできなかった豊満なバストも披露している。

このセクシーな仮装にファンからは「とても華やかないおりんサキュバス素敵」「サキュバスの胸元の布が外れてセクシー」「やっぱり伊織もえさんのコスプレ姿は最高です!」など絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】伊織もえ『ライザのアトリエ 2』コスプレが本物すぎると話題「可愛くてキャラ越えてた」

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事