FOLLOW US

UPDATE|2020/10/28

乃木坂46 梅澤美波、憧れの先輩・白石麻衣との思い出を語る「ずっと背中をさすっていただいた」

梅澤美波(乃木坂46) 撮影:小池伸一郎

乃木坂46梅澤美波が10月30日(金)発売の『月刊エンタメ』12月・1月合併号(徳間書店)の表紙に登場。抜群のスタイルで魅せる美脚グラビアを披露している。

【写真】梅澤美波、スラリと伸びるしなやかな美脚

2016年に3期生として乃木坂46に加入した梅澤美波。選抜メンバーとして活躍するほか、女優やファッション雑誌モデルなど、活動の幅を広げている。また、今年9月には1st写真集『夢の近く』(講談社)を発売し、さらなる注目を浴びた。

巻頭グラビアでは、自慢の美脚はもちろん、クールビューティーな姿から笑顔あふれるショットまで、様々な表情を見せている。

また、インタビューでは28日(水)にグループを卒業する憧れの先輩・白石麻衣への想いとともに「バスラで私が泣いていたとき、先輩方が駆け寄ってくださったんですけど、少し落ち着いたところで白石さんがきてくれて、ずっと背中をさすっていただいたことは自分にとって大きな出来事でした」など、思い出を振り返っている。

なお、同号では4期生の佐藤璃果も登場。そのほかにもNMB48 川上千尋、HKT48 堺萌香、黒木ひかり、小鳥遊るいなど個性豊かな美少女たちがグラビア出演する。

【あわせて読む】乃木坂46 梅澤美波が『月刊エンタメ』ソロ表紙に登場、スラリと伸びる美脚を披露

▽月刊エンタメ12・1月合併号(徳間書店)
発売日:10月30日(金)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット【限定特典付き】はこちらから
楽天ブックスはこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事