FOLLOW US

UPDATE|2020/10/28

林ゆめ、美しすぎる入浴シーンとランジェリーショットにファン悶絶「破壊力が凄まじい」

林ゆめTwitter(@H_yume_1018)より

モデルの林ゆめが27日(火)、Twitterを更新。28日(水)発売の新雑誌『DOLCE』(白夜書房)の撮影オフショットを公開した。

【写真】大人の色気漂う林ゆめの美肌ランジェリーショット

林ゆめは、普段はIT企業にてOLを続けながら、身長168cmという恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、モデルの活動をしている。近頃ではバラエティ番組にも多く出演し、8月末には自身の念願であった地元北海道の番組にも出演を果たした。また、昨年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされている。

林は10月28日に発売される新グラビアマガジン『DOLCE』に出演。公開されたオフショットでは、頭に泡を乗せたキュートな入浴シーンとセクシーなランジェリーに身を包んだ美しいボディラインを見せている。

この投稿にファンからは「泡が可愛すぎて…」「破壊力が凄まじいです」「スタイル良すぎ」など絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】桃月なしこ、黒木ひかり、真島なおみ…ゼロイチ美女が大集結したカレンダーオフショットが話題

▽林ゆめ
Twitter:@H_yume_1018
Instagram:___yuume.18

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事