FOLLOW US

UPDATE|2020/10/29

美脚伸びるニットをまくり上げると…岸明日香のデコルテラインと美バストに称賛の声「もはや存在が芸術」

岸明日香 Twitter(@asupons02)より

グラビアアイドルの岸明日香が27日(火)、Twitterを更新。グリーンのニットから伸びるほっそり美脚のショットを公開した。

【写真】ニットをまくり上げると…あらわになる岸明日香のデコルテラインと美バスト

スタイル抜群のHカップボディで人気を博すグラドル・岸明日香。女優として話題作に多数出演するほか、バラエティ番組などでも活躍し、マルチタレントとして活動の場を広げている。

岸は27日(火)、「エモみちゃん どうですか?」とTwitterを更新。ソファーの上で脚をゆるく組んだショットを公開した。グリーンのゆるいニットから伸びるほっそりとした美脚は年齢を感じさせない輝きを放っている。

投稿には「エモくて可愛いくて素敵」「雰囲気が違って魅力的です」「もはや存在が芸術」などの声が寄せられた。

さらに、28日(水)には「緑ニットの下はこんな感じでした。アラサーになってから自分のデコルテがとても好きになったよ」とニットをまくり上げ、美しいデコルテラインとバストがあらわになったショット2枚も公開。美しさを増すボディに絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】岸明日香が色気漂うナイトウェア姿を公開「半端なくセクシー」

▽岸明日香
Twitter:@asupons02
Instagram:aspoo02

RECOMMENDED おすすめの記事