FOLLOW US

UPDATE|2020/10/29

十味の水着でクリームソーダを口にする無防備ショットに絶賛の声「自然体な感じ可愛い」

十味

ゼロイチファミリア十味が27日(火)、Twitterを更新。水着姿でクリームソーダを口にする無防備すぎるショットを公開した。

【写真】「自然体な感じが可愛い」十味の無防備ショット

2018年に“平成最後の奇跡の原石”のキャッチコピーのもとデビューするやいなや、あどけない顔立ちと豊満なバストのアンバランスさでグラビア界を席巻した十味。今年2月には1st写真集『とーみにこ』(集英社)を発売し、話題を呼んだ。

十味は27日(火)、「ほしい?」とTwitterを更新。水着のままクリームソーダを口にする“無防備”ショットを公開した。むっちりとしたボディや脚、美しい谷間など十味の良さを詰め込んだ1枚に仕上がっている。

投稿には「自然体な感じ可愛いなぁ」「クリームソーダになりたい」「可愛いとかそういう次元ではない」「イタズラ好きのおてんば娘っぽい」などの声が寄せられた。

また、この無防備な十味が掲載されている『STRiKE!』(主婦の友インフォス)は好評につき重版が決定している。

【あわせて読む】二代目くびれスト襲名!? 十味、引き締まったヘルシーな腹筋ショットに「美しい」と絶賛の声

▽十味
Twitter:@toomi_nico
Instagram:toomi_nico

RECOMMENDED おすすめの記事