FOLLOW US

UPDATE|2020/10/30

ZOC 藍染カレン、生脚きらめく肩出しニットコーデをファン絶賛「この世のものとは思えない美しさ」

藍染カレン/ZOC公式サイトより

ZOCの藍染カレンが28日(水)、Instagramを更新。色気漂う肩出しニットコーデを披露し、話題を呼んでいる。

【写真】メロメロになるファン続出、藍染カレンの白ニットコーデ

“孤独を孤立させない”をキャッチコピーに、若い世代から支持を集めるZOC。元ひきこもりの藍染カレンは、美しいルックスと抜群のスタイル、圧倒的なパフォーマンスで注目されている。

藍染はInstagramでウィッグをかぶった暗髪ロングヘアの写真を投稿。肩出しニットを着ており、肩はもちろん、色気あふれる生脚も披露している。

いつもはクールなイメージの藍染だが、このアンニュイな姿に「赤髪じゃないカレン様もお美しい」「女子のこうなりたい、を擬人化したみたいに可愛い」「儚い感じがとてもよきです」「この世のものとは思えない美しさ」など心奪われるファンが続出した。

【あわせて読む】ZOC 藍染カレンが美しすぎる腹筋を披露、憧れるファンが続出「眩しすぎて見えない」

▽藍染カレン
Twitter:@aizome_karen
Instagram:karen_aizome

RECOMMENDED おすすめの記事