FOLLOW US

UPDATE|2020/10/30

#ババババンビ 小鳥遊るい、ピュアな制服&美バスト水着、アザーカットが公開

(c)カメラマン 佐賀章広

#ババババンビの小鳥遊るいが30日(金)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】小鳥遊るいが見せた美脚まぶしい制服カットと水着カット

『月刊エンタメ』にはゼロイチファミリアの連載、「魁!ゼロイチ学園」に登場。ピュアな制服姿と水着姿を披露している。小鳥遊は撮影について「実際に学校として使われていたスタジオで撮影しました。教室に入るのは高校生以来だったのですごく懐かしい気持ちになりました。机に突っ伏したり、おにぎりを食べたり、自然な雰囲気で撮影していただきました。あと、小道具のリコーダーを久しぶりに触ってみたら意外と吹けて驚きました(笑)」と振り返った。

制服を着たのは久しぶりのこと。「なんちゃって制服をコスプレで着ることはあるんですけど。23歳になってから制服を着させていただける機会があるなんて思いませんでした(笑)。お嬢様学校風のジャンパースカートがお気に入りです」と笑顔。「今回は大好きな制服&ツインテールでの撮影で、すごく好みなシチュエーションでした。もしも小鳥遊るいが同級生だったら……みたいな想像をしながら見てください!」と見どころを教えてくれた。

また、所属するグループ、#ババババンビでは白色担当として活動。「8月に有人ライブを始めたばかりでまだまだ新人ですが、是非ライブにも遊びに来てください!12月19日にはサンリオピューロランドにてライブ&小鳥遊るい生誕祭も予定されています」とアピールしてくれた。

【あわせて読む】「スカートがはちきれそう」新谷姫加、美脚まぶしい超タイトスカート姿を披露

RECOMMENDED おすすめの記事