FOLLOW US

UPDATE|2020/11/01

鈴木愛理、『かぐや様は告らせたい』藤原千花コスプレ披露「顔小さいし足は長いし何より可愛い」

鈴木愛理

鈴木愛理が31日(土)、Instagramを更新。アニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の藤原千花のコスプレを披露した。

【写真】「制服姿きゅんきゅん」スタイル抜群の鈴木愛理

鈴木雅之との楽曲『DADDY! DADDY! DO! feat.鈴木愛理』が、アニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』のオープニング曲としで話題となった鈴木愛理。

鈴木は「2020年は、アニメ #かぐや様 を無しには語れないくらい、たくさんの経験や繋がりができた一年でした」と、感謝を込めてハロウィンに人気キャラクター・藤原千花のコスプレを披露。Twitterでは、全身写真のアザーカットも公開した。

この投稿にネットでは「ほんとにアニメから飛び出してきたみたいだ……!」「制服姿きゅんきゅん」「顔小さいし足は長いし何より可愛いし最強すぎる」など絶賛コメントが寄せられた。

【あわせて読む】鈴木愛理、『鬼滅の刃』竈門禰豆子の変身動画に「背中に背負いたい」の声

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf

RECOMMENDED おすすめの記事