FOLLOW US

UPDATE|2020/11/03

HKT48 田島芽瑠、美しく成長した過去と現在の比較写真が話題「変わらない笑顔がホント素敵」

HKT48 田島芽瑠

HKT48の田島芽瑠が2日(月)、Twitterを更新。グループ加入時の写真と現在の成長比較写真が「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

【写真】田島芽瑠、変わらない笑顔の過去と現在のステージ衣装写真

2012年にHKT48の2期生として加入した田島芽瑠。グループ初のオリジナル曲、1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』と連続でセンターを務めるなど初期からHKT48を支え続けるメンバーだ。

10月2日に新劇場でこけら落としを迎えたHKT48。
田島は「大人になりました」と、同じステージ衣装を着用したグループ加入時と、現在の写真を公開した。

キュートな過去写真はもちろん、美しく成長した姿にファンは絶賛。「変わらない笑顔がホント素敵」「魅力的な大人に成長したね」「昔も今もとっっっても可愛い!」など多くのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】HKT48 田島芽瑠、中山咲月とのトイストーリーコスプレがクオリティが高すぎると話題に

▽田島芽瑠
Twitter:@meru_chan_07
Instagram:meru_chan_official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事