FOLLOW US

UPDATE|2020/11/04

乃木坂46 鈴木絢音、ハロウィン配信で披露した赤ずきん姿のオフショットを公開「存在するだけで可愛い」

鈴木絢音 1st写真集『光の角度』(幻冬舎)

乃木坂46の鈴木絢音が2日(月)、1st写真集公式Twitterを更新。ハロウィン配信で披露した赤ずきん姿の写真を公開した。

【写真】鈴木絢音がハロウィン配信で披露した赤ずきん姿

乃木坂46の2期生として活躍するだけでなく、女優として舞台に出演するなど活動の幅を広げている鈴木絢音。11月10日(火)には1st写真集『光の角度』(幻冬舎)を発売することで注目が集まっている。

鈴木は2日(月)、写真集公式Twitterを更新。「絵文字の使い方が分かりません!可愛い文章を打ちたいのに......と悩む今日この頃です。ハロウィンSHOWROOMの配信前に撮った写真を載せておきますね〜オバケの表情の真似をしているの、分かるかしら?」と赤ずきん姿の写真を公開した。

投稿には「こんなかわいいお化けおんの?」「可愛すぎて昇天しそう」「存在するだけで可愛いので問題無しです!」などの声が寄せられた。

鈴木絢音 1st写真集公式Twitter(@ayane_gentoshaではこのほかにもオフショットや動画が続々と公開中だ。

【あわせて読む】「“清楚”という言葉の体現者」乃木坂46 鈴木絢音、1st写真集から儚げボディのぞく下着カットが解禁

▽乃木坂46 鈴木絢音 1st写真集『光の角度』 (幻冬者)
発売日:2020年11月10日(火)
定価:2,200円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事