FOLLOW US

UPDATE|2020/11/05

大人過ぎる? “むっちりすと”霜月めあ『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレ姿を公開

霜月めあTwitter(@melomea030)より

ゼロイチファミリアの霜月めあが4日(水)、Twitterを更新。話題のアニメ『鬼滅の刃』竈門禰豆子のコスプレ姿を公開した。

【写真】大人過ぎる? 霜月めあが公開した『鬼滅』禰豆子のコスプレ姿

12万人を超えるフォロワーを誇り、むっちり感に富んだボディから“むっちりすと”の愛称で親しまれている霜月めあ。オンラインゲーム『League of Legends』イベントレギュラーMCを務めるほか、ゼロイチゲーム部の部長などゲーマーとしても活躍している。

霜月は4日、「宅コス大失敗した禰豆子ちゃんこっそり置いておきます」と綴り、『鬼滅の刃』の人気キャラ・竈門禰豆子のコスプレ姿を披露した。ロングの黒髪に髪留め、黒とピンクの着物姿と禰豆子を完コピしているものの、本人は「似合わなさすぎてオワタw」とコメント。

これを見たファンからは「きっと似合わないのは竹咥えとらんからやでー!」「可愛いと思う! でも大人(鬼)のねずこのほうが似合うかも」などの意見が寄せられている。

【あわせて読む】「ほぼフワちゃん」霜月めあ、お団子ヘアで胸の谷間を覗かせたネオギャル姿公開

▽霜月めあTwitter
@melomea030

RECOMMENDED おすすめの記事