FOLLOW US

UPDATE|2020/11/04

「デビュー当時のちびゆーの」大原優乃、10歳当時のお茶目なオフショットでデビュー11年を報告

大原優乃

女優の大原優乃が4日(水)、Twitterを更新。デビュー当時に撮影されたオフショットを公開した。

【写真】ポテト(?)をくわえて無邪気にピース、大原優乃11年前のオフショット

今年1月から放送されたドラマ『ゆるきゃん△』(テレビ東京)で話題をさらい、現在もドラマ『時をかけるバンド』や情報番組『バラいろダンディ』など、女優として幅広い活躍を見せている大原優乃。

大原は4日、「今年で、デビューして11年。写真はデビュー当時のちびゆーの。笑」とコメントし、ポテトのようなものをくわえてピースサインをしているオフショットを公開。続けて、「いつも支えてくださる全ての方に感謝を込めて こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!」と感謝の言葉を綴った。

10歳当時の大原のお茶目な写真にファンは、「ちびゆーの可愛すぎる もう11年経つなんてびっくりだよねえ!」「もう11年とか驚き!この時の体をめいっぱい使って踊っている姿も可愛かったし、最近の大人優乃ちゃんも大好き!!」「ちびゆーのに君はすごい人になるんだよって言いたい笑」など、お祝いのコメントが多数寄せられている。

【あわせて読む】「天女が現れた」大原優乃の満面の笑みがキュートな『週プレ』オフショットが公開

▽大原優乃Twitter
@Yuno_official

RECOMMENDED おすすめの記事