FOLLOW US

UPDATE|2020/11/05

=LOVE齊藤なぎさがボブに変身、ショートカット姿にファン悶絶「胸を撃ち抜かれた」

齊藤なぎさ

=LOVEの齊藤なぎさが3日(火)、Twitterを更新。普段のロングヘアから一変した、ボブスタイルを公開し話題になっている。

【写真】普段のロングヘアから一変し、ボブスタイルを公開した齊藤なぎさ

2017年から=LOVEのメンバーとして活動している齊藤なぎさ。6thシングル『ズルいよ ズルいね』で初センターを務めるほか、初主演映画『ナツヨゾラ』が公開されるなど目覚ましい活躍を見せている。

齊藤は3日、「ボブちゃん、もしかして好き?」と綴り、いつものロングヘアから一変しボブスタイルになった4枚の写真を公開。するとファンからは「ボブが尊すぎるうううう すんごい可愛すぎるよおお」「なぎさのボブは破壊力が凄すぎていても立ってもいられずに暗い道にただ走ってしまいそうだよ」「ボブめちゃくちゃ好きです!!!本当に可愛い!ボブなーたん見るたびに胸を撃ち抜かれる」など絶賛の声が多数寄せられた。

その後、齊藤が「ロング派のきみへ 髪切ってないよ!!!安心して!!」とコメントし、長い髪を後ろで束ねてた“なんちゃってボブ”だったことを明かすと、「ロングもボブも本当に可愛くて似合ってる」といった声が寄せられた。

【あわせて読む】指原莉乃も絶賛、=LOVE・齊藤なぎさの可愛すぎるライブ写真が大バズり

▽齊藤なぎさTwitter
@saito_nagisa

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事