FOLLOW US

UPDATE|2020/11/04

黒木ひかりと“カネゴン”奇跡のコラボが実現、水着姿で“神”ボディも披露

黒木ひかり (c)Takeo Dec.(秋田書店)

黒木ひかりが11月4日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場している。今回、そのアザーカットと本人コメントが届いた。

【写真】黒木ひかりとカネゴンの共演&極上ビキニカット

女優、モデルとして活躍し"ハタチの高校5年生"として話題の黒木ひかり。『別冊ヤングチャンピオン』では、なんとウルトラシリーズの怪獣「カネゴン」と共演。奇跡のコラボが実現したと共に、ビキニ姿でパーフェクトボディも披露している。

カネゴンとモデルが共演して漫画誌の表紙を飾るのは、53年ぶりのこと。そんな〝53年ぶりの珍事〟について、黒木は「びっくりしました。(テレビ東京系列で放送中の)『ウルトラマンZ』でも共演していたのですが、その時はスタッフさんに『もう会えないかもしれないからたくさん写真撮ってもらいな』と言われていたので(笑)。でもこんなにすぐ会えるとは!」と感動をあらわにした。

また、「(カネゴンは)何をしていても可愛くて、座っているのを見ているだけでも癒されました。お庭で一緒にゴロゴロしたり、シャボン玉までできて本当に幸せでした。途中でお腹が空いたみたいで、ご飯も食べさせてあげたりもしたんですけど、もう飼いたくて仕方なくなってしまいました(笑)」と、撮影中のエピソードを明かした。

出演中の『ウルトラマンZ』については「次回(11月7日放送)は特別編『つなぐ師弟』です。この間初登場したベリアロクや、ウルトラヒーローについて詳しく紹介してくれる特別な回です。今までの出来事を詳しく知ることができるので、お見逃し無く! これからもストレイジの皆と共に精一杯頑張っています」とアピールしている。

【あわせて読む】“ブレイクへの道”桃月なしこが振り返る初めてのコスプレ「『けいおん!』あずにゃんが転機に…」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事