FOLLOW US

UPDATE|2020/11/05

モー娘。横山玲奈、生田衣梨奈の衣装を引き継いだ『鬼滅の刃』栗花落カナヲコス披露

モーニング娘。'20 横山玲奈

モーニング娘。’20の横山玲奈が4日(水)、Instagramを更新。『鬼滅の刃』の栗花落カナヲのコスプレを披露した。

【写真】「天使の呼吸している」横山玲奈のキュートな栗花落カナヲコス

13期メンバーとして加入後、いつでも全開の笑顔とラジオで鍛えたトーク力を武器にグループで存在感を発揮している横山玲奈。個人Instagramのフォロワーが7万人に迫るなど注目されている。

横山は「なんと生田衣梨奈さんがカナヲちゃんセットを貸してくださったんです」と、先輩メンバー・生田衣梨奈が着ていた『鬼滅の刃』の栗花落カナヲのコスプレ衣装を着用。美しさが際立っていた生田とは異なる魅力を持つ、キュートな栗花落カナヲに変身した。

この投稿にファンからは「生田のは綺麗系だったけど、よこやんはマジ可愛い」「バブみがある」「えりぽんGJ このカナヲちゃん天使の呼吸しているね」など称賛の声が多く届いていた。

【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈『鬼滅の刃』栗花落カナヲに変身、メイク術を披露した動画も公開

▽横山玲奈
Instagram:reina_yokoyama.official

RECOMMENDED おすすめの記事