FOLLOW US

UPDATE|2020/11/05

沢口愛華、大人っぽい表情でカメラを見つめるショットを公開「秘密の雰囲気がドキドキします」

沢口愛華2nd写真集『背伸び』(講談社)

沢口愛華の2nd写真集公式Instagramが4日(水)、「写ルンです」で撮影された大人っぽい表情で畳に座り込むオフショットを公開した。

【写真】大人っぽい表情にドキッ、沢口愛華の写真集オフショット

「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞し、以降、グラビアクイーンとして数々のマンガ誌や週刊誌の表紙を飾る沢口愛華。“令和のグラビア女王”という異名を持ち、10月28日(水)に2nd写真集『背伸び』(講談社)を発売した。

2nd写真集公式Instagram(aika_senobiは4日(水)、「本日の #さわぐち写ルンです はちょっとオトナな表情の沢口さん」と更新。壁を背に畳に座り込みながら、大人っぽい表情を見せる沢口のオフショットを公開した。

投稿には「少し秘密の雰囲気がドキドキしますね」「何度か見ても素晴らしい」などの声が寄せられた。

さらに公式Instagramは、「写ルンですで撮った沢口さん、まだまだあるので、少しずつアップしていきますね」と今後も更新が続くことを発表し、まだまだ新たな沢口の姿が見られそうだ。

【あわせて読む】沢口愛華の2nd写真集がついに発売、水着オフショットや湯上りショットなどの付録画像が一挙公開

RECOMMENDED おすすめの記事