FOLLOW US

UPDATE|2020/11/06

「こんなパーフェクトボディは他にはない」寺本莉緒、こぼれ落ちそうな迫力バストのオフショットを公開

寺本莉緒

女優の寺本莉緒が5日(木)、Twitterを更新。2021年度のカレンダーから浜辺に寝転がる水着オフショットを公開した。

【写真】“パーフェクトボディ”寺本莉緒の迫力バストの水着オフショット

2017年に女優デビューし、2018年に行われた「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」を受賞以降はグラビアでも活躍。1st写真集『CURIOSITY』(講談社)は発売前重版を含む4版を突破するなど話題を呼んでいる。

寺本は5日(木)、「私事ですが19歳になりました 皆さんに感謝を忘れず、10代ラスト存分に楽しみたいと思います そして本日よりカレンダーイベントの情報も解禁になりました!皆さんに会えるのを楽しみにしています 19歳もよろしくね」とTwitterを更新。19歳になったことを報告するとともに、2021年度のカレンダーから浜辺に寝転がる水着オフショットを公開した。

投稿には誕生日を祝福する声とともに「世界の19歳で1番この子が好き」「19の体じゃない」など迫力バストを称賛する声が寄せられ、9nineの西脇彩華からも「こんなパーフェクトボディは他にはない」と絶賛されている。

寺本の2021年度のカレンダー発売記念イベントは、12月6日(日)の12時から福家書店 新宿サブナード店にて開催される。

【あわせて読む】“奇跡の18歳”寺本莉緒がヤンマガ表紙で魅せる一夏の恋、YouTubeで撮影秘話も生配信

▽寺本莉緒
Twitter:@lespros_t_rio
Instagram:lespros_rio

RECOMMENDED おすすめの記事