FOLLOW US

UPDATE|2020/11/07

ニジマス 吉井美優、長いほっそり手足が際立つ美麗オフショットにファン感嘆「美しいの域を超えてる」

26時のマスカレイド 吉井美優

26時のマスカレイドの吉井美優が5日(木)、Twitterを更新。発売中の『ヤングキングBULL』(少年画報社)のオフショットを公開した。

【写真】神々しいまでの美ボディ、吉井美優の水着オフショット

2016年に誕生し、今年2月には初の冠バラエティ『26時“ちょい前”のマスカレイド』(日本テレビ)が放送されるなど、ネクストブレイクの筆頭として話題の26時のマスカレイド。吉井美優は端正な顔立ちで、清楚系美女として人気を集めている。

吉井は5日(木)、Twitterを更新。発売中の自身が表紙&巻頭をつとめる雑誌『ヤングキングBULL』(少年画報社)のオフショット4枚を公開した。

美肌のほっそりとした長い手足が際立つ麗しのショットに、投稿には「美しいの域を超えてる」「綺麗すぎてため息でちゃう」「天使以外の言葉が見つかりません」「同性なのにドキッとしちゃった」と絶賛の声が殺到している。

▽吉井美優
Twitter:@nijimasu_miyu
Instagram:miyu_yoshii32

【あわせて読む】26時のマスカレイド・吉井美優、しなやかな美脚や薔薇風呂など色気あふれる水着ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事