FOLLOW US

UPDATE|2020/11/06

桃月なしこ「サカイ引越センター」新CMの撮影秘話を明かす「衣装は私のアイデアで…」

桃月なしこ

桃月なしこが出演している「サカイ引越センター」のCMの、新シリーズとなる第3話が公開されている。今回、出演にあたり桃月なしこからコメントが届いた。

【写真】桃月なしこが出演するサカイ引越センターの新CM

モデル、コスプレイヤーなど幅広く活躍する桃月なしこが出演する、サカイ引越センターのCM「まごころパンダ」シリーズ。

CM出演について桃月は「本当に様々な局、様々な時間帯でたくさん流して頂いたおかげで、このCMから私のことを知ってくれた方もいたり、サカイ引越センターのCMの子! なんて言われたりもしてすごく誇らしかったです」とコメント。

撮影で意識したことについては「やはり(本CMへの出演は)2年目ということもあるので、(共演している)まごころパンダくんの成長に負けないよう、自分の成長も見せられたら、と思いながら演技をしました。実は今回ダンスをする機会があって、でも私、ダンスがとっても苦手で…パンダくんが隣ですごく上手にダンスを踊るので、少し悔しかったです(笑)」と語った。

衣装については「今回はパンダ風衣装を着用したCMもあり…実はあの衣装、私のアイデアで作ってもらったんです。あまりCMでは見えないかもしれないんですけど、後ろのしっぽがもふもふで、実はとってもこだわってる衣装だったりします」と自身の意見が反映されていることを明かした。

また、CMでは引越作業員としての姿を披露している桃月だが、自身も今年引越をしたという。

「弟が上京することになり、だったら2人で住んだ方が広い家住めるね、となり…。前の家の契約を更新したばかりだったのですが(笑)、引越すことにしました。その時にサカイ引越センターさんを利用させてもらいまして。ムシムシとしていて少し暑くなってきた時期での引越しでしたが、すごく丁寧に荷物の運搬をして頂いてとてもありがたかったです」と、引越しエピソードを語った。

【あわせて読む】桃月なしこ、伝説の"涼宮ハルヒ"コスプレに「昔から今と変わらず可愛い」の声

RECOMMENDED おすすめの記事