FOLLOW US

UPDATE|2020/11/08

NMB48上西怜、琵琶湖で撮影された開放的な水着オフショットに「セクシー、肌もきれい」の声

NMB48上西怜

NMB48上西怜ファースト写真集公式Twitterが7日(土)、Twitterを更新。琵琶湖で撮影された開放的な水着オフショットを公開した。

【写真】「セクシー、肌もきれい」上西怜、開放的な水着オフショット

2016年にNMB48の5期生としてお披露目され、圧倒的なプロポーションから“新世代のグラビアクイーン”として注目を集めている上西怜。

発売日の11月25日にむけて連日オフショットを公開しているァースト写真集公式Twitterが今回、投稿したのは、黄色の水着を身に着けた上西が琵琶湖の中に入り、両手を上に広げた開放的な一枚。このツイートを上西自身も引用リツイート。<まだまだ、まだまだ オフショットれーちゃん楽しみにしていてください〜>と綴り、ファンの気持ちを盛り上げた。

その予告通り、およそ6時間後にはさらなるオフショットを投稿。先ほどと同じ水着で肩まで湖につかった上西の、やや寄りめのカットとなっている。

この一連の投稿にファンからは「オフショ太っ腹ありがたやです」「オフショはなんぼあってもいいですからね」「れーちゃん、とっても楽しそう」「セクシー、肌もきれいです」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】NMB48上西怜、美バスト零れる“とんでもない”オフショットに「一枚目がエグい」とファン釘付け

▽上西怜ファースト写真集公式Twitter
@rechan_first

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事