FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

ちとせよしの、"童貞を殺すセーター"でファン悩殺「見た瞬間で吹き飛ばされました」

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのが8日(日)、Twitterを更新。"例のニット"を着用したセクシーショットを披露した。

【写真】「かわいくて悩殺されちゃう」ちとせよしのが着る"例のニット"

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として人気を博し、『マツコ会議』(日本テレビ)では巧みなSNS戦略が取り上げられるなど話題を呼んでいる。

ちとせは「例のニット…!」と、過去に"童貞を殺すセーター"として話題を集めたニットワンピース姿を公開。胸元が大きく開いており、豊満なバストがチラリとのぞいている。

このセクシーな投稿にファンからは「見た瞬間で吹き飛ばされました」「かわいくて悩殺されちゃう」「無事死にました」など絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】ちとせよしのが「特A5ランク」佐賀牛に? シールを貼ったお茶目な美バストちら見せショットに絶賛の声

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

RECOMMENDED おすすめの記事