FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

「過去最高を更新」十味が“ハツラツ水着”の『週刊少年チャンピオン』アザーカットを公開

十味(c)小池伸一郎/秋田書店

十味が、11月5日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場している。今回、アザーカットと共にコメントが届いた。

【写真】十味「過去最高を更新」するハツラツ水着

2018年に“平成最後の奇跡の原石”のキャッチコピーのもとデビューするやいなや、あどけない顔立ちと豊満なバストのアンバランスさで一躍人気者となった十味。今年2月には1st写真集『とーみにこ』(集英社)を発売し、話題を呼んだ。

『週刊少年チャンピオン』へは5度目の登場となり、「皆さんのおかげでアンコール掲載含め5回目の表紙を飾れました。常に過去最高を更新していってるつもりなのですが、次回があるとしたら今回を超えられるか不安なくらい、良い出来に仕上がったんじゃないかなと思っています」とコメント。

お気に入りの衣装については「黄色の水着です…! 少年誌さんらしくハツラツとした水着ってなかなか来たことがなかったので新鮮でした。黒いレース生地のランジェリーもお気に入りですね」と語っている。

また2020年はいろんな漫画とコラボできたことが印象的だったとのことで「ガンダムやキン肉マン、ガイシューイッショク!、ふろがーる!(敬称略)など…アニメ漫画ヲタクの私とって、とても幸せなお仕事をたくさんさせていただけた年でした。今年もあと2ヶ月ですが、最後まで今年1番を更新していきたいです」と意気込みを述べた。

【あわせて読む】二代目くびれスト襲名!? 十味、引き締まったヘルシーな腹筋ショットに「美しい」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事