FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

SNSで絶大な人気を誇る“得あゆ”が大人セクシーな写真集を発売、NGだった下着も解禁【写真10点】

『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』

TikTok35.8万、Instagram26.4万フォロワーのインフルエンサーとしてSNSで圧倒的な支持を得ている“得あゆ”こと得丸あゆみが、自身初となる写真集『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』(KADOKAWA)を12月16日(水)に発売することが決定した。

【写真】NGだった下着姿も解禁、得あゆ写真集の先行カット【10点】

日本人離れした顔立ちと、身長170cmの長身スレンダーボディでのトレーニングの姿や、水着姿がSNSで話題に。“大人セクシー”をテーマに、これまでSNSでは、NGとしてきた下着姿をこの写真集にて最初で最後ということで大胆に披露している。 

プールサイドで、ハイヒールに華やかなピンクのドレスを着て優雅に過ごす姿や、鮮やかなブルーのビキニやホワイトの水着、脚の長さが際立つミニスカート、ジムでのトレーニングウエア、初めて着用したというレオタード、ブラックやピンク、ネイビーと、スタイルのよさが際立つランジェリー姿など、いつもの得あゆよりもさらにリッチにパワーアップした彼女に出会える一冊になっている。 

また、得あゆがこれまでを振り返って思ったことや、いま感じていることなどを書いたエッセイも見逃せない。

▽得あゆコメント
SNSを始めて約6年。アイドルでもタレントでも何でもない私がこの度写真集を発売させて頂ける事になりました。毎日どんな事があってもSNSを更新してきて、そのSNSがキッカケで一番の夢が叶いました。いつもSNSを見てくれて応援してくれているファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。1st写真集『得あゆ』ではいつものSNSでは見られない得あゆにこだわりました。NGだった『下着』にも初挑戦させて頂きました。この写真集の為に! 温存してきたんです(笑)。思い切った撮影も沢山したので、この写真集だけの特別な得あゆを1ページ1ページ見逃す事なく! 楽しんで見て頂けたら嬉しいです。

▽『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』
著:得丸あゆみ
監:LIBERA
定価:本体2,500円+税
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2020年12月16日(水)

【あわせて読む】人気コスプレイヤー・猫田あしゅ、天使すぎる極上くびれショットでファンを魅了

RECOMMENDED おすすめの記事