FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

アンジェラ芽衣、“ニチアサ仲間” 桃月なしことのバトンタッチ2ショットに絶賛の声「最強のふたり」

アンジェラ芽衣Twitter(@angela_mei01)より

ゼロイチファミリア所属のアンジェラ芽衣が8日(日)、Twitterを更新。同事務所所属でニチアサタイム出演仲間の桃月なしことの2ショットを公開した。

【写真】誕生日に公開されたアンジェラ芽衣と桃月なしこの貴重なオフショット

ゼロイチファミリアに所属し、172センチの長身とハーフの整った顔立ちを活かしながらモデルとして活躍するアンジェラ芽衣。現在放送中のドラマ『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日)に神代玲花役でレギュラー出演するなど、注目を集めている。

アンジェラは8日(日)、「はい!!仮面ライダーセイバーありがとうございました さて次はヨドンなしこ様!!!!」とTwitterを更新。『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)に敵女幹部ヨドンナ役で出演している“ニチアサ仲間”の桃月なしことのバトンタッチ2ショットを公開した。

投稿には「最強のふたりだ」「ニチアサ美人タイム」「毎週日曜日の朝がさらに楽しみになった」「ホント美人姉妹だわ」など絶賛の声が寄せられた。

さらに、同日は桃月の誕生日でもあり、アンジェラは過去の貴重なオフショットとともに祝福した。懐かしの写真の数々に、桃月も「わっけえwwwありがとう〜!!!」と反応している。

【あわせて読む】桃月なしこ、アンジェラ芽衣と黒木ひかりとの「特撮ファン歓喜のスリーショット」公開

▽アンジェラ芽衣
Twitter:@angela_mei01
Instagram:ange_la00

RECOMMENDED おすすめの記事