FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

我妻ゆりか「太腿とその奥が見えそうで見えない」グラビアオフショットが話題に

我妻ゆりか01familia HP(https://01familia.co.jp/)より

ゼロイチファミリアの我妻ゆりかが8日(日)、Twitterを更新。2日(月)に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)のオフショットを公開した。

【写真】中が見えそうで見えない? 我妻ゆりかのキャミソール姿

美女軍団・ゼロイチファミリア所属の我妻ゆりか。生まれつきの感音性難聴の彼女は、補聴器をつけて芸能活動を行っており、その持ち前の感性や明るさ、ビジュアルの高さで“補聴器をつけた天使”というキャッチフレーズで活躍中だ。

そんな我妻が8日、Twitterを更新。「オフショットです…見えそうで見え…」と綴り、『週刊プレイボーイ』のオフショットを公開した。

投稿されたのは、ベージュのキャミソールを着てソファに座るカットと首を傾げた儚い表情を収めたカットの2点で、特にソファに座るカットは、キャミソールのスカート部分から太ももとその奥が見えそうで見えない一枚となっており、ファンからは「見えそうで見えない作戦!やられた」「拡大しちゃったのは内緒、左太もも裏のホクロが見えました」「可愛すぎてたまらんの大渋滞」などのコメントが寄せられている。

▽我妻ゆりかTwitter
@yurikatsupa

【あわせて読む】“むっちりすと” 霜月めあ、制服ミニスカからのびる「無敵」のむっちり太ももを公開

RECOMMENDED おすすめの記事