FOLLOW US

UPDATE|2020/11/10

えなこ、『荒野行動』コラボ衣装で披露したキュートなダンス動画が「無限に見れる」と話題に

えなこ Twitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが8日(日)、Twitterを更新。アシスタントMCとして出演したイベント「荒野3周年遊園地披露式典」でのオフショットを公開した。

【写真】「無限に見ていられる」えなこのキュートなダンスショット

Instagramのフォロワー数が140万人に迫る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

えなこは8日(日)、「『荒野行動3周年生配信』ご視聴ありがとうございました!アシスタントMCとして、1日出演させていただきました!」とTwitterを更新。当日着用していた、『荒野行動』とえなこのコラボ衣装“魔界プリンセス”のオフショットを公開した。

投稿には「最高に可愛い」「世界一可愛いMC」などの声が寄せられた。

さらに、「うろ覚えですが、ゲーム内のエモート『えなこダンス』を踊ってみました…!」と15秒の“踊ってみた”動画も公開。こちらにも「異世界から来たって言われても信じるレベル」「無限に見れる」「ダンスもできちゃうの凄い」など絶賛の声が寄せられている。

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

【あわせて読む】トップコスプレイヤー・えなこ、本気すぎる「不思議の国のアリス」ハロウィン仮装にネット騒然

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事