FOLLOW US

UPDATE|2020/11/11

林ゆめ、白肌デコルテとバストの谷間が眩しいノースリーブ姿に「これは絶対に手に入れねば」

林ゆめTwitter(@H_yume_1018)より

ゼロイチファミリアに所属する林ゆめが9日(月)、Twitterを更新。胸の谷間が目を引くノースリーブ姿のオフショットを公開した。

【別カット】ウインクもキュート、林ゆめ、デコルテとバストの谷間が目を引くオフショット

普段はIT企業にてOLを続けながら、身長168cmという恵まれたスタイルとビジュアルを武器にモデルの活動をしている林ゆめ。バラエティ番組にも多く出演し、8月末には自身の念願であった地元北海道の番組にも出演を果たした。また、昨年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされている。

林は9日、ゼロイチファミリア所属のタレント25名ほどが登場する『スピリッツ40周年メモリアルブック』の発売を報告。「今年最後のゼロイチジャック 絶対に手に入れてください」と綴り、ノースリーブ姿のオフショット写真を投稿した。

白肌が眩しいデコルテとバストの谷間が目を引くオフショットには「この2枚超かっこいい」「これは絶対に手に入れねば」「オフショットにも期待します」といった声が寄せられている。

また、真島なおみ、青山ひかる、伊織いおなど、同事務所所属のタレントたちも同誌の発売を告知して続々と水着オフショットを公開している。

【あわせて読む】林ゆめ、水浴び後のタオル一枚“ほぼすっぴん”姿にファン悶絶「顔が強い」「この可愛さはやばい」

▽林ゆめTwitter
@H_yume_1018

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事