FOLLOW US

UPDATE|2014/07/20

『古坂大魔王のアイドル倶楽部』公開収録で、アイドルに無茶振り連発!

 7月19日、ニッポン放送本社ビル地下2階にあるイマジンスタジオにて、ニッポン放送『古坂大魔王のアイドル倶楽部』(毎週金曜日深夜24:30~25:00)の公開収録が行なわれた。4月から放送中の同番組にとって初の公開録音イベントとなり、8月放送分の収録を観覧するため、番組のリスナー約80名が抽選で招待された。

 公開収録には、パーソナリティの古坂大魔王、アイドリング!!!から菊地亜美と橋本楓の2名、ベイビーレイズから林愛夏と渡邊璃生の2名、さんみゅ~から新原聖生、野田真美の2名が参加。さらに8月の特別講師として、アンタッチャブルの柴田英嗣が出演した。

 今回の企画は「プロフィール ツッコミ宣言」。各メンバーのプロフィールに、柴田英嗣と古坂大魔王がバシバシとツッコミを入れてダメ出しし、より興味を惹くプロフィールに変えていこうというものだ。



この日の公開収録には約80名のリスナーが参加した

<各メンバー コメント>

ベイビーレイズ 林 愛夏
今日はとても緊張してしまったのですが、もっともっと真面目を打破して、いろんな方につっこんでいただけるように、これからもしっかりトーク の勉強をしていきたいと思います!

ベイビーレイズ 渡邊璃生
こうやってファンの方たちと一緒に収録するのはあまりない機会なので緊張しました!今回教えていただいたことを参考にして、つっこんでいただ けるプロフィールを書けるように頑張ります!

さんみゅ~ 野田真実
今日はとっても楽しくラジオの収録ができました!今日つくっていただいた自己PRを活用して今後活動していこうと思います!

さんみゅ~ 新原聖生
実はすごく緊張していたのですが、キャッチフレーズのことだけでもすごく盛り上がって、とても楽しかったです!気に入ったのでこれから新しい キャッチフレーズを使ってみようと思います!

アイドリング!!! 菊地亜美
古坂さんと柴田さんとは他の番組でご一緒させていただいたことがあったのですが、今日もアイドリング!!!のことを色々引き出していただき、 私たちの趣味や特技だけをみて面白い提案をして下さってさすがでした!来て下さったファンの方にも楽しんでいただけたのではないかと思いま す!

アイドリング!!! 橋本 楓
私はこの番組に出演させていただくのが2回目だったのですが、前回の収録がすごく楽しかったので、今日を心待ちにしていました。やっぱり今日 もずっと笑いっぱなしになるくらい面白かったです。また出演できるのを楽しみにしています!

<古坂大魔王のアイドル倶楽部 概要>
【放送局】 ニッポン放送
【放送日時】 毎週金曜日 深夜0:40~1:00
【出演者】
パーソナリティ 古坂大魔王
週替りレギュラー (第1週)さんみゅ~/(第2週)アイドリング!!!/(第3週)ウェザーガールズ/(第4週)ベイビーレイズ
【番組概要】
ポニーキャニオン所属の4組のアイドルが週替わりで登場するニッポン放送のラジオ番組「古坂大魔王のアイドル倶楽部」。毎月1週目はさん みゅ~、2週目はアイドリング!!!、3週目はウェザーガールズ、4週目はベイビーレイズがレギュラーとして登場。番組にはアイドルた ちの特別講師となってもらう人を月間ゲストとして招き、それぞれのゲストにちなんだ様々な企画&トークを繰り広げる。

■古坂大魔王のアイドル倶楽部 公式サイト
http://www.1242.com/program/idolclub/

RECOMMENDED おすすめの記事