FOLLOW US

UPDATE|2020/11/11

『鬼滅』大ブレイク中のLiSA、“雪の妖精”オフショットに「天使が降臨した」の声

LiSA 5thアルバム『LEO-NiNE』

歌手のLiSAが10日(火)、Twitterを更新。アニメ音楽メディア誌『リスアニ!』Vol.42(エム・オンエンタテインメント)撮り下ろし写真のオフショットを公開した。

【写真】キュートな姿に癒やされる人続出、LiSAの“雪の妖精”オフショット

2010年、テレビアニメ『Angel Beats!』劇中バンドのヒロインの歌唱を担当して人気を集め、11年にソロデビューしたLiSA。以後、アニソン歌手としてオリコン常連となり海外でもソロライブを開催。昨年スタートしたテレビアニメ『鬼滅の刃』のオープニングテーマ曲『紅蓮華』で大ブレイクを果たし、10月14日にリリースされた17thシングル『炎』と5thアルバム『LEO-NiNE』はオリコンチャート同時1位を達成した。

LiSAは「明日11日発売の『リスアニ!』様にて、LEO-NiNEと炎のお話と、撮り下ろししていただきましたっ」とTwitterで報告。続けて「連載の『LiSAのお薬だしておきましたっ』今回は、冬を先取りでゆきんこならぬ、りさんこです」と綴り、降り積もった雪を表現したスタジオで白いニットを羽織って撮影されたオフショットを公開した。

投稿を見たファンからは「天使が降臨した……」「りさんこ可愛い 最近大人っぽいの多かったから可愛い系に癒し」「きれいなLiSAも好きだけどかわいいのも好き!!」「雪の妖精だー」など絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】大人過ぎる? “むっちりすと”霜月めあ『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレ姿を公開

▽LiSAツイッター
@LiSA_OLiVE

RECOMMENDED おすすめの記事