FOLLOW US

UPDATE|2020/11/12

「生ける芸術品」NMB48の“現役最強グラビアクイーン”横野すみれ、1st写真集の先行カットに期待の声殺到

横野すみれ1st写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)先行カット

NMB48横野すみれ11日(水)、Twitterを更新。初の写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)の発売が決定したことを先行カットとともに報告した。

【写真】“現役最強グラビアクイーン”横野すみれの写真集先行カット

グラビアデビュー後、圧倒的なスタイルと大人っぽいビジュアルで “令和のアイドルグラビアクイーン”として瞬く間に数々の漫画誌や週刊誌の表紙を飾り続ける横野すみれ。

横野は11日(水)、「横野すみれ ファースト写真集『あなたの横の』発売が決定しました! 12月16日(水)発売です 初めての沖縄で10代ラストの私を撮っていただきました たくさんの方に手に取ってもらえますように」とTwitterを更新。美しい谷間が際立つ先行カットとともに写真集発売を報告した。

投稿には発売を祝福する声とともに「生ける芸術品」「10代とは思えないくらいセクシー」「可愛すぎます」などの声が寄せられた。

写真集では王道の爽やか原色ビキニから、最近のメガヒット写真集定番のナチュラルトーン、そして色香匂いたつ大人っぽいカットなど様々な姿を披露。さらに彼女が過去のグラビアで披露してない奇跡の最大露出カットも収録するなど、グラビアにイメージする内容を全方位的にフィーチャーした“現役最強”の名にふさわしい1冊に仕上がっている。

【あわせて読む】「これは学園のカーストトップ」NMB48 山本望叶&横野すみれ、可愛すぎるセーラー服姿が話題

▽横野すみれ1st写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)
発売日:2020年12月16日(水)
撮影:Takeo Dec.
版型:A4判112ページ
価格:2200円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事