FOLLOW US

UPDATE|2020/11/12

えなこが「タイヤワールド館ベスト」CMオフショットを公開、素肌感あふれるヘソ出し衣装が話題に

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこが11日(水)、Twitterを更新。「タイヤワールド館ベスト」のイメージキャラクターに就任したことを報告した。

【写真】谷間もキュート、素肌感あふれるオリジナル衣装に身を包んだえなこ

内閣府より「クールジャパン」のアンバサダーに任命されるほど、日本のトップコスプレイヤーとして活躍するえなこ。フォロワーは120万人を超え、イベントやCMなどその活躍の場をどんどん広げている。

そんなえなこがTwitterで「タイヤワールド館ベスト」のイメージキャラクターに起用されたことを報告。オリジナル衣装を着た写真と共にCMの動画も公開した。

タイヤとアルミホイールの専門店である「タイヤワールド館ベスト」のイメージキャラクターだけあって、えなこのために制作されたというオリジナル衣装はタイヤをイメージしたもの。ケモミミの代わりにタイヤの耳になっている遊び心もさることながら、胸元やお腹の露出、ミニスカートから覗く絶対領域とえなこの抜群のスタイルを活かした作りになっており、見ているだけでワクワクが止まらない。CMではシーズンに合わせたタイヤの履き替えを訴求するえなこの表情と声が可愛らしく、思わず引き込まれてしまう。

ファンからは「こんな可愛い店員いたらいわれるがまま何でも買っちゃう…」「えなこりんはタイヤになっても可愛いなぁ」「またえなこさんを拝見できる機会が増えて嬉しい」といった祝福の声が届けられた。

えなこ、『荒野行動』コラボ衣装で披露したキュートなダンス動画が「無限に見れる」と話題に

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事