FOLLOW US

UPDATE|2020/11/13

清水あいりが披露した、思わず見惚れてしまう美脚カットに歓喜の声「素晴らしい」

清水あいりTwitter(@airishimizu)より

グラビアアイドルの清水あいりが11日(水)、Twitterを更新。営業の告知とともに美脚が眩しい写真をアップした。

【写真】清水あいりが披露した、思わず見惚れてしまう美脚カット

大阪府出身で、琉球空手初段を持つ清水あいり。Hカップの豊満なボディと「童貞を殺す空手」や「男を惑わす関西弁あいうえお」などのセクシーネタで人気を博している。

そんな清水が11日(水)、Twitterを更新。「14日(土)10:30〜13:00 愛知県弥富市イオンタウン付近の店舗様 14:10〜16:40 三重県エアポート777桑名店様へお伺いします」と週末に訪れるパチンコ店を告知。同時にスラリと伸びた美脚が眩しい写真を公開した。

この投稿にファンからは「よっしゃあ! あいりさんに会える」とイベントを楽しみにする声とともに、「脚フェチにはタマランです」「素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい」と写真を絶賛する声が寄せられた。

▽清水あいり
Twitter:@airishimizu
Instagram:shimizuairi

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事