FOLLOW US

UPDATE|2020/11/13

NMB48上西怜がファースト写真集のオフショットを公開、「まるで琵琶湖に現れた天使」だと話題に

NMB48上西怜

NMB48上西怜ファースト写真集公式Twitterが11日(水)、Twitterを更新。琵琶湖で撮影された新たな水着オフショットを公開した。

【写真】琵琶湖に舞い降りた天使・上西怜

10周年を迎えたNMB48の次代を担うグラビアスター・上西怜。その圧倒的なプロポーションは瞬く間にグラビア界を席巻し、11月25日にはファースト写真集『水の温度』の発売が決定している。

そんな写真集発売にむけて連日オフショットを公開しているファースト写真集公式Twitter。今回、公開されたのは、前回に引き続き水着で琵琶湖と戯れる、開放的なショット。豊満なバストが露わになった新たな水着で琵琶湖につかる上西は、真剣な眼差しでクールな表情。そして、相反するような無邪気な表情を浮かべ、浮き輪で琵琶湖と戯れる一枚も続けざまに公開。

撮影の合間に、浮き輪で遊ぶ可愛らしい姿の動画リンクも貼られており、上西怜の魅力がたっぷりと味わえるツイートとなっている。

続々と公開されるオフショットにファンから「水の中にいる天使ですね」「美しい!!!」「無邪気で妹感あって可愛い」「プカプカれーちゃんかわええ」などのコメントがファンからは寄せられた。

【あわせて読む】NMB48上西怜、琵琶湖で撮影された開放的な水着オフショットに「セクシー、肌もきれい」の声

▽上西怜ファースト写真集公式Twitter
@rechan_first

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事