FOLLOW US

UPDATE|2020/11/13

人気コスプレイヤー・シェンインインの制服姿に胸キュンするファンが続出「眺めているだけで幸せ」

シェンインインTwitter(@komoshuai)より

中国人モデルでコスプレイヤーのシェンインインが11日(水)、Twitterを更新。制服姿の写真を3枚公開した。

【写真】青春の甘酸っぱさを感じさせるシェンインインの制服姿

中国を拠点に活動する人気コスプレイヤーのシェンインイン。完璧なルックスとスタイルで日本のみならず世界中のファンを虜にしている。写真をアップする度に話題になるTwitterは、フォロワーが24万人を超えた。

この日、シェンインインがアップしたのは、10月に公開した制服姿のアザーカット。透明感あふれるルックスで、緑の中を歩く姿は、まるで物語の一節。あまりの美しさに、ファンタジーな存在なのではないかと疑ってしまう。

そんな至高のショットに添えられた言葉は「Miss you!」。「会いたい」だ。この青春を思い起こさせるような甘酸っぱい投稿にファンは悶絶。「眺めているだけで幸せ」「やっぱり神」「これは恋に落ちるやつだ」「me too」と興奮のコメントが寄せられている。

【あわせて読む】中国人コスプレイヤーのシェンインイン、衣替えした冬の制服ショットに後を絶たない賞賛の声

▽シェンインイン
Twitter:@komoshuai
Instagram:komoshuai

RECOMMENDED おすすめの記事