FOLLOW US

UPDATE|2020/11/13

「一度は夢見る体育教師」椎名煌のこぼれそうなバストがセクシーすぎる教師スタイルが話題に

椎名煌Twitter(@shiinakira)より

コスプレイヤーの椎名煌が12日(木)、Twitterを更新。Tシャツからこぼれそうなバストが目を引く体育の教師スタイルを公開した。

【別カット】椎名煌の胸元が目を引く「一度は夢見る体育教師」

Twitterフォロワー数が20万人に迫る椎名煌。普段はデザイナーとして働きながら、趣味でコスプレやグラビアを披露し、SNSに投稿するたびに更新される美しさに注目が集まっている。

椎名は12日(木)、「椎名先生の保健体育」とTwitterを更新。黒板を背に、Tシャツからこぼれそうなバストが目を引くショットを公開した。黒板を背にしたショットのほか、バスケットボールを抱えたショットなどリアルさのにじむ写真になっている。

投稿には「補講希望しちゃいます」「一度は夢見る体育教師」「万乳引力」「破壊力ありすぎ」「胸元に目がいって集中できません!」など絶賛の声が寄せられた。

また、椎名は17日(火)20時より2nd写真集『も~っとうわさの彼女。』の予約をBOOTHにてスタートする。予約特典や抽選で当たる限定特典などもついた豪華な1冊になっており、詳細は写真集アカウント(@shiinakirachan)にて随時更新される。

【あわせて読む】椎名煌、超ミニスカートのセクシーOL姿に「溢れる美女オーラがすごい」「理想の上司」の声

▽椎名煌
Twitter:@shiinakira
Instagram:chankirachan

RECOMMENDED おすすめの記事