FOLLOW US

UPDATE|2020/11/13

「真っ白なキャンバス」小野寺梓のデジタル写真集が発売、純真無垢な人生初ビキニを公開

小野寺梓(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

アイドルグループ「真っ白なキャンバス」の小野寺梓のデジタル写真集、『【デジタル限定】小野寺梓写真集「ALL WHITE」』(集英社)が11月13日にリリースされた。

【写真】小野寺梓の真っ白で無垢な初水着

小野寺梓は、「あなたと一緒に、大きな夢を描いていきたい。この真っ白なキャンバスに。」をコンセプトにしたアイドルグループ「真っ白なキャンバス」のメンバー。

先日、待望の“初水着”を『週刊プレイボーイ』(集英社)で解禁。究極の透明感と抜群のスタイルを披露した。同作品を含めた小野寺梓写真集『ALL WHITE』は週刊プレイボーイの公式デジタルコンテンツサイト「週プレ グラジャパ!」にて先行発売されヒットを記録。この度、主要な電子書店でも発売を開始することとなった。

発売にあたり小野寺は「『ALL WHITE』は、私の初めての水着グラビアをまとめた、初めてのデジタル写真集です。真っ白なキャンバスという名前にかけて、白い衣装、白い空間というすべて真っ白なイメージで撮影してもらいました。ビキニを着たのは生まれて初めてなので、最初は恥ずかしさと緊張で頭がいっぱいだったんですけど、徐々に慣れて、途中から、イエーイ! って声を出すほど楽しんじゃいました(笑)。とてもキレイに撮っていただいて、自分でもすごくお気に入りです。皆さん、是非、見てください!」とコメントしている。

▽『週プレ』YouTube公式チャンネルで、小野寺梓による写真集の解説動画も絶賛公開中

RECOMMENDED おすすめの記事