FOLLOW US

UPDATE|2020/11/13

桃月なしこ、話題の1st写真集から“神”ボディ弾ける珠玉のアザーカットが公開

桃月なしこ (c)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」

桃月なしこの1st写真集『未完』(講談社)が11日(水)に発売された。今回、発売前から話題になっていたこの写真集のアザーカットと本人からコメントが届いた。

【写真】桃月なしこの1st写真集『未完』、神ボディ弾ける珠玉のアザーカット

現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に敵女幹部ヨドンナとして出演し、大きな話題を集めている桃月なしこ。11日に発売した1st写真集は、予約開始早々に販売サイトで売り切れが続出し、発売前から重版が決定するなど大きな盛り上がりを見せている。また、桃月は11月8日に25歳になり、SNSでは祝福のコメントが相次ぎ「#桃月なしこ生誕祭」がTwitterのトレンド入りした。

桃月は写真集発売について「今年で25歳ということで20代前半から後半にさしかかるという一つの節目のこの時期に、一つの目標でもあった写真集発売ができてとても嬉しいです。時期が時期での発売になりますが、私の芸能デビューが『ヤングマガジン』(講談社)さんで、一番最初に表紙を撮って頂いたのがカメラマンのTakeo Dec.さん。また、デビュー当初からお世話になっているスタイリストのミタケイショウさん、ヘアメイクのJULLYさんといった、信頼しているチームで作り上げることができ、この3年間での一つの集大成とも言える作品が作り上げられたんじゃないかなと思います」とコメント。

タイトルの『未完』については「私の名前が桃月なしこということで、桃と梨、果物盛りだくさんなので未完とミカンをかけて…なんて理由がなかった訳でもないんですけど(笑)。20代前半ってまだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が一つ。後は、この1st写真集発売をゴールだと思わず、これを機に2nd写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、桃月なしことしてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています」と思いを明かした。

発売日の前にも関わらず重版が決定したことについて「驚きでいっぱいです。様々な販売サイトでのレビューや、SNSでの感想も全て見させて頂いているのですが、本当に皆さんたくさんの感想を書いてくれて、買って良かったとの声を聞くので、私自身も今回こうして写真集を出せて良かったなと思います」と感謝を述べた。

最後に「25歳の桃月なしこは多方面に活躍していきたいと思っているので、この写真集発売を機に更に気を引き締めて、頂ける仕事、決まった仕事を一つ一つ大事にし、次に繋げて行けるようにしたいと思っています」と締めくくった。

【あわせて読む】“ブレイクへの道”桃月なしこが振り返る初めてのコスプレ「『けいおん!』あずにゃんが転機に…」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事